NEWS
新着情報・トレーのご紹介

2021/10/18

化粧品販売用トレーのご案内

弊社の化粧品販売用トレーについてご紹介させていただきます。

 

【化粧品販売用トレーについて】
化粧品販売用トレーは、トライアルセット、限定セットなどの販売や、化粧箱内で製品を固定する梱包材として使用されます。
主にボトル、スプレーボトル、エアレスボトル、ジャー、コンパクト、チューブ、瓶などの様々な種類や大きさの容器に合わせたトレーをご提案しております。

 

トレーを使用することで製品のデザインやこだわりを魅せることができます。そうすることで、製品のデザインも購入する選択肢の一つのツールにすることができます。


【化粧品販売用トレーの特徴】
①販売方法に応じたトレー
販売方法の一つとして、類似製品のセット販売やイベントに伴うセット販売などがございます。
このようなセット販売では、製品を固定する梱包材が必要になります。
お客様の製品、化粧箱の仕様に合わせた最適なトレーを提案いたします。

 

②魅力的にするトレー
製品を魅力的にするために、製品配置のレイアウトや容器を際立たせるトレーの色の選定が必要になります。
また、容器に印刷されている製品名、ロゴを常に見えるようにする規制が必要になります。
お客様の製品を第一に考えた最適なトレーを製作致します。

 

③化粧品販売用トレーに適した材料選定
化粧品のトレーには、これまで一般のプラスチック樹脂が多く使われてきました。
しかし、ここ最近では世界的な脱プラの推進に伴い、環境に配慮した素材のトレーも求められるようになってきました。
弊社では、再生材を使用したトレーや、環境に配慮した最新の材質を使用したトレイを提案することが可能です。
限り有る資源を有効活用し、地球温暖化の抑制に貢献できます。

 

<材質特徴>
・PET(再生材、バージン材):透明性がある
・環境配慮型シート:石油由来樹脂60%削減、CO2削減

 

お客様の仕様、要望に合わせて最適な材料を選定し、提案をさせて頂きます。

 

【安い価格にて対応可能】
・トレー単価:約25円~
・金型単価:約5万円~

(参考仕様)
A4サイズ/一般材/材料厚み0.5t

 

【早い対応可能】
・最短3日から早期対応可能

 

また、そのほかにも多種多様な電子部品の真空成型トレーを取り扱っています。⇒詳細はこちらをご覧ください※真空成型トレーとは