Company 会社情報

会社情報会社情報

Message from the Presidentごあいさつ

  • 代表取締役社長 井手迫 学 ごあいさつ
  • MAPPREND.は、「お客さまに喜んでいただきたい」という想いから創業し、「お役に立てる会社をつくりましょう」を社是とした、理念経営を行っております。
    それを実現する集団であることが、MAPPREND.の存在意義と考えています。
    そのために、社員がお客さまの背景から必要と思えるサービスを実現できる環境があり、お一人おひとりのお客さまに「心から感動」していただくことで、自分の役割や存在価値を誰よりも実感できる。
    この、「社員満足」、「お客さま満足」が高ければ、会社は信任を得て成長することができます。
    そこから、お客さまに、そして社員へ還元し、さらに満足度を高める遠心力経営を続けていきます。
    MAPPREND.は、お役に立てる会社になるために、利益より「社員満足」、「お客さま満足」を優先します。
    そして、お客さまと地域から「あってよかった」と言っていただければ、利益は後からついてくると考えています。

    私たちはお客さまの目指す姿やご要望にしっかりと寄り添い、社員全員で最適な方法を考え満足度の高いサービスの提供にこだわることが、お客さまから信頼を得る唯一の方法だと考えています。

    社員一丸となって、お客さまに喜び、感動していただける会社を目指し、精一杯務めてまいります。
    今後とも、ご支援ご鞭撻賜りますようによろしくお願い申し上げます。
    MAPPREND.株式会社
    代表取締役社長
    代表取締役社長 井手迫 学 ごあいさつ

Message from the Presidentごあいさつ

  • 代表取締役社長 井手迫 学 ごあいさつ
  • MAPPREND.は、「お客さまに喜んでいただきたい」という想いから創業し、「お役に立てる会社をつくりましょう」を社是とした、理念経営を行っております。
    それを実現する集団であることが、MAPPREND.の存在意義と考えています。
    そのために、社員がお客さまの背景から必要と思えるサービスを実現できる環境があり、お一人おひとりのお客さまに「心から感動」していただくことで、自分の役割や存在価値を誰よりも実感できる。
    この、「社員満足」、「お客さま満足」が高ければ、会社は信任を得て成長することができます。
    そこから、お客さまに、そして社員へ還元し、さらに満足度を高める遠心力経営を続けていきます。
    MAPPREND.は、お役に立てる会社になるために、利益より「社員満足」、「お客さま満足」を優先します。
    そして、お客さまと地域から「あってよかった」と言っていただければ、利益は後からついてくると考えています。

    私たちはお客さまの目指す姿やご要望にしっかりと寄り添い、社員全員で最適な方法を考え満足度の高いサービスの提供にこだわることが、お客さまから信頼を得る唯一の方法だと考えています。

    社員一丸となって、お客さまに喜び、感動していただける会社を目指し、精一杯務めてまいります。
    今後とも、ご支援ご鞭撻賜りますようによろしくお願い申し上げます。
    MAPPREND.株式会社
    代表取締役社長
    代表取締役社長 井手迫 学 ごあいさつ

Company Profile会社概要

           
商号 MAPPREND. 株式会社(マップレンド.)
代表者 代表取締役社長 井手迫 学
設立 2006年2月3日
所在地〒341-0012
埼玉県三郷市半田177番地9
TEL:(048)951-7089
FAX:(048)934-5219
生産拠点 山形・茨城・埼玉・静岡・滋賀・鹿児島
資本金 1,500万円
営業内容 真空成型トレーの設計、製造、販売
包装資材の設計、販売
真空成型用金型の製造、販売
関連会社 Mapprend(Hong Kong) Ltd

Mind of MAPPREND.MAPPREND.の想い

  • MAPPREND.の想い

    「会社を構成する全社員の幸せ」

    社員が幸せになるために法人格を磨き高めます。 その実現のため、社員と共に人格を磨き多くの人を幸せにします。
    人格は苦労して初めて磨かれます。
  • MAPPREND.の想い

    「永続する社会貢献」 ~100年企業~

    その実現のため、社員と共に人格を磨き多くの人を幸せにします。
    人格は苦労して初めて磨かれます。

Our seven code of conductMAPPREND.の行動規範(セブンルール)

01 MAPPREND.の行動規範(セブンルール) 「素直に明るく笑顔で行動する」 成長するために不可欠な資質は「素直さ」です。
素直さとは、「矢印を自分に向けて前向きに聴く力」です。
02 MAPPREND.の行動規範(セブンルール) 「正しいことを貫く」 誠実であれ。正直であれ。公平であれ。第一の基準は「正しさ」であり、原理原則に従い、筋の通った仕事を勇気をもって貫くこと。
「凡事」を徹底することは、正しいことを貫く心を養います。「利を求めるに非ず、信任を求むるにあり」
03 MAPPREND.の行動規範(セブンルール) 「速さを身に付ける」 お客さまに喜ばれる簡単な方法は「仕事が速い」というバリューです。
顧客満足度の高い人で仕事が遅い人はいません。
そして速さはアドバンテージを生みます。
速さの基準は、誰にも負けないかつ相手を巻き込むレベルです。
04 MAPPREND.の行動規範(セブンルール) 「報連相を活発に行う」 報連相は、「会社の力を100%発揮」するための手段です。
「報告=義務」、「連絡=気配り」、「相談=問題解決」
報連相を行う人財は、信頼と評価を勝ち取れます。
※コミュニケーションは主体性とスピードが重要です。
05 MAPPREND.の行動規範(セブンルール) 「変化に適応する」 「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。」
社会や自分自身の環境は、圧倒的なスピードで変化しています。
生き残るためには変化に適応することです。
そのために、「積極的なチャレンジを繰り返す」ことが大切です。
06 MAPPREND.の行動規範(セブンルール) 「目的を大切にして成長する」 仕事と作業の違いは「目的」の違いです。
お客さまや仲間から信頼されるのも「目的を持ち、原理原則に沿った言動の結果」です。
お客さまのバリュー(価値)を超えることが、「成長」する方法です。
07 MAPPREND.の行動規範(セブンルール) 「感謝の気持ちを伝えあう」 あなたは五体満足ですか。食べる物や着る物に困っていますか。
あなたのことを真剣に想ってくれる、家族や友達、仲間はいませんか。
仕事をさせてもらえるお客さまはいませんか。
自分自身の置かれている環境に満足できていますか。
すべての大切なことに感謝し、「心からのありがとう」を伝えあいましょう。

Contact usお問い合わせ

048-951-7089【受付時間】9:00~18:00 ※土日祝は除く